ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年11月15日

条文一覧 民訴

 民訴の条文一覧を発掘したので、アップ。
 民訴目次1.jpg

 民訴目次2.jpg
  
 ワードではなく、画像ファイルなのでご注意あれ。


 いよいよ配属先の法律事務所も決定。
 家から通えるところで一安心。

 今日は、刑裁修習読本に着手。
 明日で読み終えよう。

 月末にいきなり導入起案が待っている・・・
 果たしてどうなるか?

posted by 名もなき元受験生のソウル at 00:48| Comment(2) | 凡夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
合格おめでとうございます。ちょっと前に予備校講座の講評を探していたらブログを見つけました。来年受験されるのかと思っていたら、すでに上位合格されてたみたいなのでびっくりしました。
商法の論証などは完全に使わせていただきます。受験生のためにUPしてくださってありがとうございます。
あと、予備校講座のことでお伺いしたいのですが、西口先生の違憲審査基準は、三段階審査とかで教えているのでしょうか?上位合格するのに対応できるかの感想とかあったら教えてください。
それと、でる条文会社法は、記事では評価が高低していますが、やはり買いだと思われますか?今ちょっと、迷っています。
とりあえずブログを参考にさせていただいて訴訟別行政法と民訴の多数当事者講座は買いました笑。頑張ります。
修習準備で忙しいと思いますが、お時間のあるときにでもコメントいただけたら嬉しいです。
Posted by みーこ at 2009年11月15日 12:24
>みーこサマ
 いらっしゃいませ。

 西口先生の審査基準は、聞いておいても損はないと思います。
 
 ただ、今年の本試験で憲法についての自信が打ち砕かれてしまったので、全く自信がありません。
 私の評価は、あてになりません(笑)

 出る条文会社法は買っておいても良いと思います。
 
 訴訟パターン別と多数当事者のご感想をお聞かせください。

Posted by 堀馬 at 2009年11月15日 22:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。