ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年11月03日

論証大放出祭 その2

 前田説の論証も、お陰様でもうすぐ300ダウンロード。

 調子に乗って、刑訴の論証も大放出。
「誰かの役に立つのだよ」
 と子供を送り出す気持ちでw

 ダウンロード先は、こちら!
 http://www1.axfc.net/uploader/S/so/61047

 キーワードは・・・
 某有名RPGの「あいことば」。
 先着300ダウンロードに限定してみた。

 よくよく考えれば、とりあえずダウンロードしなければ、内容を知りようがないので、300DLあったからと言って好評なのかどうかは分からないという・・・



 兵卒さんの仰る通り、時間のない受験生に余計なお手間を取らせて申し訳ありませんでした。

 キーワードは、【nobara】です。

 (きさまら はんらんぐんだな!)

 4日現在、60DLなので、まだ落とせるはずです。 
 

 
posted by 名もなき元受験生のソウル at 22:52| Comment(8) | 論証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>キーワードは・・・
>某有名RPGの「あいことば」。

ゲームに疎い私にとっては難問です…残念(ノω・。)
Posted by ミチル at 2009年11月04日 00:27
必死な受験生を弄んではいけませんよ><
Posted by 兵卒 at 2009年11月04日 06:38
私もわかりませんので、落とせません
(TT)
Posted by bin at 2009年11月04日 07:27
nobara です

 ごめんなさい!
Posted by 堀馬 at 2009年11月04日 09:31
ダウンロードできませんでした・・。
もう300超えでしょうか?
Posted by 111 at 2009年11月04日 10:25
私もダウンロードできませんでした(><)
ダウンロードボタンをおすと、「Web サイト側でページを表示できません 」となるのですが、これは300超えたからでしょうか?
Posted by 12 at 2009年11月04日 10:29
>ミチルさま binさま

 ご迷惑をお掛けしました!


>兵卒さま
 仰るとおりです。
 申し訳ありません・・・


>111さま 12さま
 まだ超えていないと思います。

Posted by 堀馬 at 2009年11月04日 11:05
何度やっても、下記エラーが出ます。

「Web サイト側でページを表示できません
HTTP 500
可能性のある原因:
Web サイトがメンテナンス中である。
Web サイトに、プログラム上の問題がある。」

また時間おいてやって見ます。
Posted by あああ at 2009年11月04日 12:20
×

