ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年10月31日

前田説よ、永遠なれ

 受験界では、前田説は下火なんですか?

 前田説の残党を支援するため、堀馬のノートを大公開。
 URLは、下記。
 http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60251.pdf

 パスワードは、前田先生のファーストネーム(ローマ字)。


 オレの最期の論証だーッ!受け取ってくれーッ!
 (柱に潰されて死亡)

 ※アップローダから流れてしまい次第、公開を終了します。
posted by 名もなき元受験生のソウル at 20:49| Comment(7) | 論証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前田説ではないのですが、優秀な合格者のノートを見ることができるのはとてもありがたいです★

なかなか合格者に自作ノートを見みせてもらえる機会がなくて、自分でノートを作るのに苦労してます・・・

ありがとうございます。

ps 堀馬さんに倣いステップアップシリーズ愛用してます。

Posted by 翠 at 2009年11月01日 00:21
>翠さま
 いえいえ。
 封印予定のノートですから、誰かのお役に立てれば幸いです。

 私の子供みたいなものです(笑)
Posted by 堀馬 at 2009年11月01日 00:45
残念ながら下火でしょうね…。
堀馬さんが高得点をとったことで復権してくれないですかね(笑)
Posted by 兵卒 at 2009年11月01日 05:15
大変貴重なものをありがとうございます。m(_ _)m

ただ,来年の受験生がこれをコピペしまくると特定答案として全員に不合格点がついてしまいます。

適切な時期に封印をお願いします。
Posted by 現役ロー生 at 2009年11月01日 17:50
>兵卒さま
 前田雅英に栄光アレー!


>現役ロー生さま
 いえいえ。
 内容の信用性については保証しかねます(笑)
 ご利用は計画的に。
Posted by 堀馬 at 2009年11月01日 20:47
「前田説」という響きそのものが懐かしく思えてしまうような最近の環境、それはそれで淋しいのです。
ノート、参考にさせていただきます!

貴重な資料ももちろんですが、個人的には
「柱・・・」のくだりが、腹筋が痛くなるほどツボにはまりました(笑)
Posted by 旧司残党 at 2009年11月03日 10:32
>旧試残党さま
 いらっしゃいませ。
 ご参考になれば幸いです。
 血染めの論証を受け取ってください(笑)

 今後とも宜しくお願いします。
 
Posted by 堀馬 at 2009年11月03日 22:40
×

