ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年10月09日

経済法選択の皆様

 全国、4000万の経済法選択の皆様、お待たせしました。
 ようやく整理できました。

 U16に怒られたので、PDFの操作を自力でやってみましたw

 過去問中心です。

 以前メールを下さった方も、件名を「経済法資料希望」にして、で改めてメールしてください。

 役に立つかどうかは、保証しかねます(笑)

posted by 名もなき元受験生のソウル at 01:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

amazing =:o

どれだけの量かはもちろんわかんないんだけど、一晩で完走、、?
お疲れ様でした&失礼しましたm(_ _)m

ひとりでも多くの方の役に立つと良いね。いえ、役に立たないわけないよね。
Posted by u16 at 2009年10月09日 06:37
>お疲れ様でした&失礼しましたm(_ _)m

 いえいえ。
 やってみないと分からないもんだね(笑)

Posted by 堀馬 at 2009年10月09日 22:09
堀馬ノート、拝受いたしました。
ありがとうございました。
Posted by 兵卒 at 2009年10月12日 05:17
>兵卒さま
 つまらないものですが(笑)
Posted by 堀馬 at 2009年10月13日 20:01
堀馬さま、お世話になっております。
以前「経済法対策」の記事にコメントさせていただいた、makuraです。
「経済法選択の皆様」の記事を見せていただいて、
経済法資料希望のメールを2回ほど送らせていただいたのですが、
届いてますでしょうか?
開封通知も返ってこないので、メールが堀馬さまに届いてないのではないかと思いまして、書き込みました。
堀馬さまのメールアドレスは
 horiba99アットマークhotmail.com ←アットマークを半角に
で、合ってますでしょうか?
Posted by makura at 2009年10月18日 22:08
>makuraさま

 コメント、ありがとうございます。
 なぜだか、届いておりません…

 horiba99アットマークhotmail.com
 これで合っているのですが・・・

 よろしければ、makuraさんのメアドをコメントにご記入ください。
Posted by 堀馬 at 2009年10月18日 23:35
堀馬さま、お返事ありがとうございます。
届いてませんでしたか、確認して良かったです。
メールアドレスを入れておきますので、
余裕のあるときに、資料を送っていただければ幸いです。
アットマークは半角です。
よろしくお願い致します。
Posted by makura at 2009年10月19日 01:24
すみません。入れたはずが反映されてませんでした。なので、本文に入れておきます。
kappa0206アットマークmail.goo.ne.jp
アットマークは半角です。
よろしくお願い致します。
Posted by makura at 2009年10月19日 01:28
>makuraさま
 
 お手数をおかけしました。
Posted by 堀馬 at 2009年10月19日 12:18
×

