ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年10月08日

急募!PDF使い

 全国3000万の経済法選択の皆様、こんばんわ。
 堀馬です。

 ようやく、PDF化の作業が済んだのは良いのですが、その整理が出来ないw
 
 先日PDF編集ソフト云々と書いていたことからお分かりだと思いますが、堀馬にはそういったスキルが備わっておりません。

 どなたか、PDFファイルの整理をお願いできる方はいらっしゃいませんか?
 作業内容は、
  ファイル同士の結合
  ページ方向の整列
  いらないページの削除
 です。
 
 「我こそは!」という勇者がいらっしゃいましたら、メールを下さい。
 いつものアドレスに。
 


 お陰様で、自力でがんばってやってみました!
 ご応募、ありがとうございます!
 

 
posted by 名もなき元受験生のソウル at 18:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://search.vector.co.jp/search?query=pdf

ここにいろいろあがっているようなフリーソフトを使ってみるのはいかがですか?

…「我こそは!」という勇者じゃなくてすみません。
Posted by 通りすがり at 2009年10月08日 23:17
おいおい
自分でやれよ、、、

司法試験に比べれば屁みたいなもんだ
スキルはその気になればゼロからでも4時間あれば備わる
Posted by u16 at 2009年10月08日 23:30
>通りすがりサマ
 ありがとうございます。
 探してみます。


>U16
 う・・・
 が、がんばる(涙目)
Posted by 堀馬 at 2009年10月09日 00:18
×

