ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年10月04日

堀馬、娘の運動会で日干しになるの巻

(昨日の行動) 

 4時まで原稿書き。
 8時半に小学校へ登校

 前日までの天気が嘘のような晴天。
 直射日光で焙られて、半死になりつつも、保護者席で原稿の手直し。
 娘の出番が終わったところで、辰巳へゴー。

 聴衆は4名。
 皆さん、真面目に聞いてくださった。
 途中、何とか「受け」を取ろうと頑張ったが、これが中々難しい。

 一番食いつきが良かったのは、今年のTK用紙を用いた解説だったという…

 1時間ほどのものでしたが、大変勉強になりました。(私の)

 次の機会があれば、もうちょっとうまくやってみませますよ、父上。
 
 
posted by 名もなき元受験生のソウル at 01:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝坊して行き損ねてしまいました。残念です。飲んだ次の日は良く寝てしまうもので。
「次の機会」を期待します。
Posted by 来年受験予定五期既修者 at 2009年10月04日 01:43
>来年受験予定五期既修者さま
 お呼びがあったら、またやります。

 ないと思いますが(笑)
Posted by 堀馬 at 2009年10月04日 13:38
×

