ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年09月29日

今度の土曜日


 10月3日(土)の15時より、T巳名古屋校で一席ぶたせて戴くことになった。

 スト2について3時間語ろうと思ったが、録音されてるので断念。
 代わりに、ガンダムについて語ることにした。

 ちなみに13時からは、オレンジ君が登場するとのこと。
 奴はきっとオレンジの鞄、オレンジの腕時計で現れるはず。

 さて、お客さんは来るのかな?

posted by 名もなき元受験生のソウル at 14:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。ついに!
後日ストリーミングで見られるようになったりするんですかね?
ぜひ聞いて(・∀・)ニヤニヤしてみたいです。
Posted by 兵卒 at 2009年09月29日 15:10
堀馬さん
頑張って下さいね。
講義は準備9割ですからね。
あとは勢いですよ。
受験生に希望を与えて下さい。
Posted by 西口竜司 at 2009年09月29日 23:48
>兵卒さま
 残念ながら、ストリーミングはないのです(笑)


>西口先生
 ありがとうございます!
 緊張しますが、やるだけやってみます。
 
Posted by 堀馬 at 2009年10月01日 21:11
高田馬場でもやってほしい。
最前列でみるのに・・・
Posted by maru at 2009年10月01日 22:57
>maruさま

 名古屋でお待ちしております(笑)
Posted by 堀馬 at 2009年10月01日 23:03
×

