ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年09月24日

死ぬ思いで倒した戸愚呂弟が、B級上位に過ぎなかった件

 実務に出るという事は、
「『司法試験=受かれば凄い』から、『受かって当たり前』の世界へ」
行くことである。
 リブロさんのブログ
 
 
 「あなたが死ぬ思いで倒した戸愚呂弟は、魔界基準で言えば、『B級上位』に過ぎませんよ?」
 ってことですか・・・(涙)

 A級・S級妖怪の蔓延る魔界を生き抜くには、更なるパワーアップを図らねばならん・・・
 実は先祖が魔族とか、左腕に銃が仕込まれているとか・・・
 覚醒しないかなー、俺の中の何か。
 (中二病患者)

 
 と言うわけで、第二部「魔界編」開幕です。
 就職できるのかー?
 
  
posted by 名もなき元受験生のソウル at 15:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
念が開放されて,まずは水見式,というところですかね。
Posted by at 2009年09月24日 16:26
無期限休載とかしないでくださいね
Posted by K at 2009年09月24日 22:30
>みサマ
 本当に水見式があったらどれ程良いでしょう(笑)


>Kさま
 堀馬先生の次回作にご期待ください!
Posted by 堀馬 at 2009年09月25日 00:46
取り上げていただいてありがとうございました。
周りには急に魔界の臭いを漂わす者も出てきて、震えております(笑)
Posted by リブロ at 2009年09月25日 19:05
>リブロさま
 こちらこそ、ありがとうございます!

 魔界の最深部には何が住んでいるのでしょう?(笑)
Posted by 堀馬 at 2009年09月25日 23:36
×

