ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年09月19日

ミミ ミラクル

ミラクルな順位でした!

なんと 10X位!


出先からなので 取り急ぎ結果のみ


帰宅後 各科目を
posted by 名もなき元受験生のソウル at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが、合格おめでとうございます★

そして、順位もすばらしいですね。
自分の中では、きっと素晴らしい順位を出されるだろうと勝手ながら思っていました。


受験直前期にもかかわらずいろいろとアドバイスしていただき、これまた勝手ながら、親近感を覚えていたこともあり、そういった方が高順位合格をはたされたことは、すごくうれしく思います★

忙しい時期だとは思いますが、役に立った勉強方法、問題集等を紹介していただけるとありがたいです。

自分の受験は来年ですが、堀馬さんに続けるようがんばりたいと思います。
Posted by 翠 at 2009年09月20日 00:24
>翠さま
 ありがとうございます!
 順位は出来すぎです(笑)

>役に立った勉強方法、問題集等を紹介していただけるとありがたいです。

 承知しました。
 ボチボチ書いて行きますね。


>自分の受験は来年ですが、堀馬さんに続けるようがんばりたいと思います。

 ご健闘をお祈りしてますよ!
Posted by 堀馬 at 2009年09月20日 00:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。