ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年09月17日

スト2答案作成法

 某予備校より、合格体験談の依頼アリ。

 そこで、考えたのが「スト2と司法試験」。
 以下、レジュメの目次。

1 司法試験とスト2

2 めくり答案構成法

3 待ちガイル答案(手堅いが嫌われる答案)と攻めガイル答案

4 ピヨり答案
  起き上がり対策(試験中にダウンしたときの立ち直り方)

5 236236P

6 PPK
 

 など考えたのだが、その日は残念ながら先約があった。
 残念残念w

posted by 名もなき元受験生のソウル at 00:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堀馬さん合格おめでとうございます。
素晴らしい講演になったであろうに残念です。

待ちガイル答案!なんとなく解かる気がしますが、一体どんな答案なんだろう・・・。
別に機会があれば、是非後輩のために教えて頂きたいです。
Posted by かんたら at 2009年09月17日 06:22
これが世に知られた「残念残念事件」である。
Posted by 兵卒 at 2009年09月17日 19:18
>かんたらサマ
 上段ですよ、冗談(笑)
 

>兵卒さま
 予定を調整して、本当にやることになりました
 スト2ではありませんが(笑)
Posted by 堀馬 at 2009年09月17日 21:38
×

