ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年09月12日

そして時は動き出す

 朝起きて、嫁に
「よもや夢オチってことはないよな?」と確認。

嫁「夢だけど、夢じゃなかった!」

 どうやら、夢ではなかったようだw


 今日は、師匠への報告、お世話になった方々への御礼行脚。
 20代前半から止まっていた時間がようやく動き出した。

 自分に凍れる時の秘法をかけていたのかも知れん。
 そういえば、今年は日食があったなw

posted by 名もなき元受験生のソウル at 00:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/96hjxy3/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 02:44
まさかのトトロねた(笑)
時が止まってたって感覚は共感できます。
Posted by 兵卒 at 2009年09月13日 00:35
>兵卒さま
 トトロです(笑)

>時が止まってたって感覚は共感できます。

 本当に・・・
 ようやく動き出しました! 
Posted by 堀馬 at 2009年09月13日 02:28
×

