ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年01月05日

明日から

 ローの講義が再開。
 あと2回。

 長かったロー生活もあとわずか。
 試験まであとわずか。


 独禁法の判例六法を読み始めた。
 明日中に一回し。
 木曜にアルマを。
 金曜にノートを。

 そして、スタ論へ。


(明日)
 朝 答練
 2 ゼミ
 3 予習など
posted by 名もなき元受験生のソウル at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ、堀馬さん。
なんと、私の恩師が堀馬さんのローで
教鞭を取られていることがわかりました。
相当お年を取られている先生です。
年賀状に、
「今年は私のローから合格者が出そうです」
と書かれていました。
おそらく、堀馬さんのことでしょう!!
恩師の予言通りとなることを
心から願っています!!
あとわずかのロー生活を
堪能して下さいませ!!
Posted by メガネ at 2009年01月06日 22:41
>メガネさん
 ご声援ありがとうございます!


 もしかして、民訴の先生でしょうか?

 それとも、民法の御大?(笑)

 今年もゼロだと本当に廃校なので、頑張りますよー!
 じっちゃんの名に賭けて!
Posted by 堀馬 at 2009年01月06日 23:39
ええ、民訴の先生です!
奇遇ですね!!
しかし、堀馬さんの勉強スケジュールを
見てると、
本当に、淡々と、
着々と進んでいらっしゃいますね!
一年後の私が、果たしてそんな生活ができて
いるのかと考えると、本当に尊敬して
しまいます。
私も少しでも見習わなければ・・・

ちなみに私のローは、とりたてて他のローと
変わったところはないですが、
学内恋愛が激しいので、それに
惑わされないようにするのが疲れます(笑)

試験前のお忙しい時期に、
連続して書き込んでしまって
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

Posted by メガネ at 2009年01月07日 00:40
 おお、あの大御所ですね!

 あのお年で、遠い田舎の我がローまでご出勤されていることだけでも頭が下がります(笑)
 講義では、中野貞一郎の入門を読んだりしてますよ。


 ほほぅ、学内恋愛ですか。
 うちは、男女比が8:2くらいなので、あんまりないですなー
 多少のイザコザはあるようですが(笑)
Posted by 堀馬 at 2009年01月07日 09:53
×

