ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年01月04日

答案の形

 久々の独禁法。
 全然答案のイメージが思い浮かばない。

 過去問の上位合格答案をみて、イメージを固めねば・・・

 今日一日かかって、資料の整理と、論証のチェックのみ。
 とても捗っているとは言えない。

 ラーメンを食べて、もう一頑張り。
 ノートを一巡させて寝ることとす。


(明日)
 朝 答練 事例研究民事
 2 条文ゼミ
 3− 独禁法祭り

 週末のスタ論選択科目に向けて、レッツゴー! 
posted by 名もなき元受験生のソウル at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
以前何度かコメントさせて頂きました
メガネと申します。
私もなんとか、ローに入ったまま年を
越すことができました。
しかしとにかく、旧司中心の生活から
ロー生活にスタイルを変えるのが大変でした。
今年も堀馬さんのHP、楽しく
読ませて頂きます。
今年が堀馬さんにとって、
素晴らしい一年となることを
お祈りしています!
Posted by メガネ at 2009年01月05日 16:44
>メガネさん
 おめでとうございます!
 ご声援ありがとうございます!

 ロー生活でご苦労されましたか・・・
 狭い社会ですし、先生は良くわからんことを言いますし、大変ですよね(笑)
 
 機会がありましたら、メガネさんのローの話を教えて下さいませ。
Posted by 堀馬 at 2009年01月05日 18:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。