ザ・グレイトフルデッド跡地

2009年01月03日

あと128日

(本日の結果)
 午後は、
  落ちない・行政法、
  定義叩き込み・民訴、商法
 夜は、経済法9時間の残りを視聴。

 定義叩き込み・民訴が特にきつかったー

 それにしても、定義叩き込みの講師はやりおる。
 なんと講義途中にトイレへ行った!

 この堀馬、数多くの講義を聞いてきたが、講義途中にトイレに行くという先生は初めてだ!
 しかも、編集なしで3分ほど待たされたという・・・


(明日)
 独禁法のノート読み&整理
 明日から、葉玉100問を5問ずつ読むこととす。

 民法がヤバい!
 基本書を読むか?
 ララァ、私を導いてくれ!
posted by 名もなき元受験生のソウル at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
お久しぶりのグレイトフル表敬訪問です。

しばらく見ぬ間に、WEB受験界も変貌しましたなぁ。
勉強続けて、いらっしゃるのですなぁ。
頑張っていらっしゃるのですなぁ。

私は、警備員をやっております。
この間、受けた試験は、日本実戦話力検定3級、施設警備業務検定2級、こんなものです。
業務検定なんて、短答に比べたら、ただの日本語の試験でした。

今は、こちらの業界も、現場仕事が減っています。
派遣切りなんて、いきなり追い出されたこと以外は、同情に値しませんが、じり貧です。

堀馬様が、見事合格されて、事務所玄関の警備に雇われる日を楽しみにしております。

では、皆様のご健康とご多幸を記念しつつ・・・
Posted by がち(・・・だったと思う) at 2009年01月04日 09:45
>がちさん
 ご無沙汰してます。
 あけまして、おめでとうございます!

 まだやってます(笑)

 そろそろ決着をつけねばなりません。

 今年もよろしくお願いします!
Posted by 堀馬 at 2009年01月04日 21:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。