ザ・グレイトフルデッド跡地

2008年12月18日

落鳳坡には近づくな!

 嫁が横山三国志を実家から持ち出してきたため、堀馬も時々読んでいる。

 とりあえず、周喩が死ぬところを読むと、36歳で夭折。
 落鳳坡でほう統が命を落としたのも、36。
 そして、堀馬の年齢も36!
 
 なんと不吉な!
 (堀馬は天才軍師じゃないから大丈夫)

 何度読み返しても、劉備のうだつの上がらないところには腹が立つ。
 わかっていても、腹が立つ。
 (じゃあ読むな)


(本日の反省)
 答練時に連絡が入り、若干の狂いはあったが、ほぼ予定通り。
 あとは、刑法のノートを読むだけだ!
 (これが終わらん)


(明日)
 朝 答練
 2 ゼミ
 3・4 所用
 5 予習
 6 ゼミ
 7− 予習

 刑訴の落ちない答案レジュメを一周。
posted by 名もなき元受験生のソウル at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

