ザ・グレイトフルデッド跡地

2008年12月17日

極悪次女

 堀馬家の次女は極悪である。
 長女は、かなり呑気な性格で、「小1なのに、これで大丈夫か?」と心配してしまうのだが、次女は逆。

 幼稚園の年中サンなのに、極悪。

 先日、妻の祖父、つまり次女にとっては曾祖父の葬式があった。
 それを受けて、次女が一言。

「おじいちゃん、地獄に行ったかなぁー?」

 なんで、地獄やねん!
 まさに外道!


(明日)
 朝 答練
 2 ゼミ
 3 講義
 4− 予習

 
 今日、呑気に独禁法のまとめをやった所為で、刑訴が終わらず・・・
 よって、明日のノルマは、

 落ちない答案の書き方講座のレジュメ確認が終わる。
 それが終わり次第、刑法の落ちないレジュメを確認する。

 スタ論公法1の憲法の復習をする。
posted by 名もなき元受験生のソウル at 00:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただいています、pilgrimと申します。

北の大地のLS3年で、堀馬さんと同様、来年受験です。

私は論文民事系があまりできず、何かブレイクスルーのきっかけになるものはないかと探しています。

辰巳「落ちない答案の書き方講座」の購入も検討しているのですが、特に民事系について、
よければ堀馬さんの感想をお聞かせいただければ幸甚です。もちろん、主観的な感想大歓迎です。

初めてのコメントがお願いで恐縮ですが、
お手すきのときにでも、よければお願いします。
Posted by pilgrim at 2008年12月17日 12:08
×

